3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ CATEGORY ≫ 3*chi


スポンサー広告  

お引っ越し


*** 3*chi ***

3・5ブログへ遊びに来て下さる方々へ

ありがとうございます。

のぞいてもらえると、応援してもらっていると感じ、とっても 励みになっていました 感謝です

charaと3*chiそれぞれにブログお引っ越しします。

これからも ハンドメイドや日々のことを綴っていきますよ(^O^)/

3・5(さんご) 3*chi(さち)の好きなものと…
お引っ越し先→→→☆クリック

P1040622_convert_20130324214814.jpg
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

ありがとうございました


*** 3*chi ***

昨日 mignon marche vol.4 無事 終了しました。

足を運んでくださいました お客様 ありがとうございました。

すごしやすい気候に恵まれ 楽しい一日でした。

いつもお世話になっている雑貨屋mignon店主様、作家の皆様、itten*のみんな
ステキな一日を ありがとうございました。

P1040644_convert_20130316164357.jpg
昨日 あんまり カワイイ♡ので買っちゃいました(^_^)
お隣ブース mai*maiさんのタティングレースのピアス
つけると、これまたカワイイ
ありがとう
3*chi   Comments(2)   Trackbacks(0)

挑戦!(^^)!


*** 3*chi ***

すっご~く!!お久しぶりです(^^ゞ

PCが壊れたり、charaちゃんの記事にもありましたが
子供会役員の引継ぎがあり、落ち着かない日々でした。

mignonマルシェ 3/15、もうすぐだぁ~
急がなければ!!


P1040587_convert_20130304213834.jpg

じゃん!!
今朝、近所のスーパーで偶然、La pommeちゃんとバッタリ会いました
なんと、なんと、お得食材&レシピを教えてくれました(^_^)
鯛のあら煮&鯛おだしのお味噌汁です
初めて作りました

La pommeちゃんに教えてもらうレシピは
マンネリうちの食卓を助けてもらっているように思います

ありがとう
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

今年も…


*** 3*chi ***

今年も、あと数時間で終わりですね。

3・5(さんご)を応援して下さる方々へ

ありがとうございました。

来年も、こんなのほしいなぁ…、あったらいいなぁ…を

作りたいと思います。

よいお年を…m(__)m

P1040568_convert_20121231191709.jpg

あっ紅白、始まった…
見よ~と(*^_^*)
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

お気に入り(*^_^*)


*** 3*chi ***

以前よりAmi-Tちゃんへお願いしていた
レッグウォーマーが手元にやって参りました♪

もともと持っていたレッグウォーマー丈が長すぎて…(-_-;)と
Ami-Tちゃんに話したところ、
前に作ってもらったスヌードと同じ糸でレッグウォーマーが作れるとのこと(*^_^*)

P1040541_convert_20121230191017.jpg

毎日 寒いですよね
温かくて
かわいい
スヌード&レッグウォーマー
お揃いなので、なんだか まとまる感じがする♪

P1040553_convert_20121230190921.jpg

Gパンにレッグウォーマーを重ねる
お気に入りの着方
温かいし、一本のGパンで違う着方ができます(*^_^*)

P1040536_convert_20121230190601.jpg


Ami-Tちゃん ありがとう♡


3*chi   Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
