3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ CATEGORY ≫ 3*chi&chara


スポンサー広告  

itten*ミーティング♪


***chara***

今日は、itten*メンバーでミーティングでした

今度の12月7日のone day shop会場の

一宮・cerisieR(スリジェ)さんに
行ってきました。

とっても素敵な空間で

2012102410390002.jpg

12月のone day shopが
ますます楽しみになりました。

パン教室・ハンドメイド雑貨・カフェ・レンタルスペース
cerisieR(スリジェ)→→☆クリック

一宮市南印田2-1-5
(備長扇屋 一宮グルメ通り店の北隣です)
当日は、扇屋さんの駐車場をご利用くださいね。


ちょこっと持ち寄ったメンバー作品。

1209.jpg

1208.jpg

お楽しみに。
3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

one day shopのお知らせ♪



Handmade zakka itten*
one day shopの日にち大発表です

平成24年12月7日(Fri)
10:00 open
14:30 close

一宮・グルメ通りあたりで

itten*&ランチなんて計画立てちゃっても
いいんじゃない?

場所の詳細はまた、後日~。
(ひっぱるねぇ

sP1020712.jpg

先週、itten*メンバーでミーティングして
決まりました

初めての素敵な場所で。
気持ちも新たに。

メンバーみんなでワクワクしちゃいました

お楽しみに

3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

たくさんのご来場ありがとうございました♪


"一日だけの雑貨屋さん”
たくさんのご来場ありがとうございました。

なんと!400名近くの皆様に
足を運んでいただきました。

朝早くから、お並び頂き、
また、一度には入っていただけなかったために
お待たせいたしましたこと
お詫び申し上げます。

レジでも並んでいただいたり
皆様のあたたかいご協力に感謝いたします!

ほんとうにありがとうございました。

お気に入りの一点、見つけていただけましたか?

sP1020205.jpg

sP1020200.jpg

sP1020224.jpg

sP1020223.jpg

sP1020208.jpg

また、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

また、いろんなエピソードは追々・・・


3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

いよいよ明日です!



いよいよ”一日だけの雑貨屋さん”
明日、openです

今日、搬入してきました

こぉんな感じ
ど~ん!

itten*コーナー。

sP1020182.jpg

sP1020186.jpg

sP1020197.jpg

sP1020189.jpg

sP1020184.jpg

お気に入りの一点。見つけてくださいね。
明日、10時open。
お待ちしております。
3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(1)

ありがとうございます!


***chara***

このブログを始めてから
気がつけば、1年以上が過ぎていて。

カウンターが10000を超えました
これってすごいことです。

いつも足を運んでくださる皆様。
ほんとうにありがとうございます。

sP1010844.jpg

これからも、私たちのペースで
頑張っていきますので
よろしくお願いします。
3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
