3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ CATEGORY ≫ chara作品


スポンサー広告  

mignon marche今週です。


***chara***

mignon marche vol.4
今週金曜日です。

たくさんの素敵な作家さんが集まる
ミニョンマルシェ。

**************
mignon marche vol.4
3月15日金曜日 
10:30〜14:00
雑貨屋mignonさん駐車場内
**************



ワクバクしてます

sP1040083.jpg

ちょっと大きめに作ったスマホケース。
一番右のは3DS入っちゃいますわよ。

バッグの持ち手に引っ掛けてるので
バッグの中で迷子になりません

手ぶらの時にはコレだけ
腰にぶら下げたり。

私、愛用中

chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

スマホケースあらためi-phoneケース。


***chara***

前回のone day shopで
スマホケースをいくつか作っていました。

最近やっと、私もスマホになって
そのスマホケースに入れてみよ~
思ってみたら・・・

ちっちゃっ

私のスマホ、わりと大きめサイズなので
今まで作っていたものでは
幅はまだしも、長さが足りず
はみ出しちゃうじゃありませんか~

家にあったi-podなんかは余裕で入ってたし
お友達のは、たいてい入りそうだったんですが。

i-phoneなら、大丈夫!なサイズ

なので
スマホケースあらためi-phoneケースということにします

で、私のスマホ用に大きめサイズを作りました

sP1020982.jpg

右が私用ジャストサイズ
お気に入りが増えました

31日、スリジェさんイベントにも
大きめスマホケースいくつか持ってきます
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

かわいいモノいろいろ。


***chara***

かわいいモノに囲まれていると
ほっこり幸せになります。

sP1020813.jpg

今回は、イヤリングも。

sP1020814.jpg

sP1020817_20121206110452.jpg

この子たちをラッピングする作業も楽しい

sP1020819.jpg

ほっこり冬コースター。

私の大好きなかわいい子たちが
誰かのお気に入りになれたら。
嬉しいです。
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

スマホケース♪


***chara***

今回もスマホやi-pod用に・・・。

sP1020808.jpg

こんな感じでいろんな布の組み合わせで
何種類か作ってます。

バッグの持ち手に引っ掛けておけるので
バッグの中で迷子にならないかも

one day shop itten*

12月7日(金)
10時〜14時30分まで

レンタルスペース cerisieR(スリジェ)にて。

一宮市南印田2-1-5
(備長扇屋 一宮グルメ通り店の北隣です)
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

ネックストラップ。


***chara***

お友達のMちゃんのリクエストで作ったネックストラップ。

私が気に入っちゃって
いろいろ作ってます。

sP1020800.jpg


ファーのリボンのヘアゴムも。
これ、リバーシブルってか
どっち前にしてもいいように
ゴムは固定してないので
二種類楽しめます

sP1020803.jpg
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
