3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月


スポンサー広告  

夏祭り!


***chara***
今日は、町内の夏祭りです。
朝から集まり、おみこしで町内を
ねり歩きました。

s-7-31 002  s-7-30 009

今年は長男くん。
獅子を持たせてもらいました。

s-7-30 011

夜からは盆踊りがはじまります。

小さな町で、子どもも少なくなっていますが
こういう経験をさせてもらえるのって
ありがたいなぁと思っています。

一緒に付き合った私、
一気に日焼けしちゃったよ
足が熱い…だるいなぁ。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

コースター


***chara***
コースター作ってます。

コースター

リネン100%のシャリっとしっかりした糸で
コースターを。
以前出していたものより
ひとまわり大き目かな。

お友達とお茶するときに
ちょっと使うと素敵です。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

シュシュ


***sachi***

毎日、あつ~い!!ですね。

あんまり暑いので、いつも髪をひとつ結びです。

そこでシュシュの出番です(*^_^*)

こんなの欲しいなぁ~を作ってみました。

9/8 itten*に おかせていただきますね。

シュシュ
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

お花のピン


***chara***
今日は、三男くんは夏季保育。
長男、次男くんも宿題をやって
この暑い中、外へ遊びにいってくれたので
午前中、お花のピンをいろいろ
組み合わせていました。

s-7-27 002   s-7-27 003

チャームをつけてみたり台座をつけてみたり。
ピンも、長さやタイプが
いろいろあります。
お気に入りの形を見つけていただけると
うれしいな。

9月8日。itten*一周年記念のone day shopです。
あれから、まだ一年?って気持ち。
なかみの濃い一年でした

今度のshopにむけて
いろいろ作りたいものはありますが…
毎日、子どもと同じ時間に寝て、
ラジオ体操のために起きる日々
大丈夫か?私!
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

Skype!


***chara***
sachi家の川遊び
いいですね~!!

山が気持ち良さそう

我が家も、例年なら
夏休みの休日は、山へ川へとなんですが…。

今年はパパさん不在のため
まったり夏休みです

国外にいるパパさんとは
毎日、Skypeでテレビ電話ができるようになりました
Skypeってすごいよね~。

おかげで遠さは感じにくくなりましたが、
いつものように遊びに連れ出せないのは
かわいそうです。
まぁ、そんなときもあるよね

こんないい天気だと、涼しい山の
きれいな川に行きたいな!


chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
