3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月


スポンサー広告  

**感謝***


***chara***

今年一年もありがとうございました。
いつも、いつのときも
まわりのみんなに支えられていた一年でした。

みんながいてくれたから
好きなことも続けてこれました。

ありがとう。

sP1020605.jpg

特に、ずっと一番近くで支えてくれた
おかあさん。
ありがとう。

みんなに感謝の一年。
どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

お正月の準備


***chara***
今年もあと少しになってきました。

我が家は、クリスマスのあと
一家全員、胃腸風邪で総倒れでした
二世帯住宅で隣にいる私の父母まで…。
すごい感染力でした

3kg減った体重もすぐにもどってしまって残念

なんてことで、やっと昨日、年賀状を出し、
今、クリスマスツリーをしまい・・・

やっとこさ、お正月の準備です。

sP1020644.jpg

お正月のお花を生けて
お飾りを飾って。

今年は、洋風正月花のセットを買ってみたら
カスミソウやガーベラが入っていて
どちらも好きな花ですが
な~んだかお正月の南天と松と合うのかなっ
ちょっとかわいくなるかな。

お花も、こんなときしかしないんだけど
花器もいろいろあったらなぁとか
もっともっと素敵に生けられたらいいなぁって思います。

sP1020652.jpg

首から折れてしまっていたお花も
こんな風にテーブルで楽しめます。


未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Happy Christmas♪


***chara***

クリスマスですね。
我が家は、昨日、ピンポンダッシュサンタさんがやってきて
三人それぞれに欲しかったものを
手にして喜んでいました。

sDSC_7872.jpg

長男・次男くんは、DS・Wiiのソフトだったので
今日はとりあえずゲームやって
そのあとは、この寒い中、外で遊んでいます

ツリーやクリスマスの飾りも今日までか~と思うと
寂しいです・・・すぐお正月だけどね


今年は、5月ごろから、パパさんが海外への出張のため
不在で、いろんな時々で、寂しかったり心細い思いも
家族みんながしてきましたが、
周りの人に助けられて過ごすことができました。
ほんとにどうもありがとうございました。

とりあえず?この仕事もひと段落したようなので
来年は、もとどおりの生活に戻れるでしょうか・・・。

さぁ、Winter sportsといえば、スキーですわよ。
寒いけど。早く行きたいなぁ。。。
ボード世代じゃないんでね、我が家はみんなスキーですわよ
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

ローズのピン。


***chara***

itten*のone day shopでずっと出している
いろんなピンたち。

今回は、こんな感じです。

sR0010495.jpg

少し大きめのローズに天然石がついていて
ポロりんとゆれます。
石は、私の勝手なイメージで1つだったり二つだったり。
2月のshopに置きますね

今日は、イルミネーションを見に出かけました。
sR0010480.jpg

今年は、アリスがテーマで
なんだか素敵でした。
テーマがあるのっていいね。
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

覚王山再び2


***chara***

覚王山の覚王山アパートの近くにある
砂時計+ギャラリー+カフェのサブリエ・ド・ヴェリエさんで
前回のone day shopにも来ていただいた
ドン・カ・ジョンさんのEVERYDAY BIRTHDAYの原画展を
やっていたのを知り、行ってきました

私、ドンさんの絵の色づかいと言ったらいいのか、
なんと言ったらいいのかわかりませんが
大好きです。

EVERYDAY BIRTHDAYの366枚、全部欲しい

サブリエ・ド・ヴェリエさんにしてあったみたいに
カードをツリーに飾ってみたよ

sDSC_7782.jpg

2月16日のitten* one day shopで、再び!
ドンさんのEVERYDAY BIRTHDAYに会える予定ですよ~
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
