3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月


スポンサー広告  

ネックレス。


***chara***

今回は、こんな感じのネックレスをつくってみました。

sP1050181.jpg

ヘアピンも・・・。

sP1050180.jpg

こんな感じ。
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

BagBagBag。


***chara***

キーケースなどを作った布がかわいかったので
ミニBagを。

sP1050183.jpg

20cm角もないちっちゃなBagです。

そして、グラニーバッグ。

sP1050185.jpg  sP1050187.jpg

これ、リバーシブルですよ~。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

花がいっぱい。


***chara***

どこへ行っても、お花がきれいな季節になりました。
お休みの日は、じっとしていられない我が家。

今日もお花をいっぱい見てきました。

sDSC_0574.jpg

sDSC_0576.jpg sDSC_0577.jpg
sDSC_0578.jpg
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

杜の宮市ワンコインアート


杜の宮市が近づいてきました

杜の宮市では、ワンコインアートといって
100人のモノづくりアートクラフトブースの作家作品が
ワンコイン(500円)でくじ引きできる企画があります。

itten*メンバーでそれぞれの作品を集めて
ワンコインアートを出します。

この前のミーティングで集まったメンバーたちの作品。

sP1050172.jpg

かわいい~

これに、Ami-Tさんの作品も増えます。

さぁ、ワンコインアートに挑戦しますか??

3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

子ども用マスク


***chara***
子ども用のマスクは、欲しいって
言ってくださる方が多く、毎回作っています。

今度の杜の宮は、お客様の幅が広いので
どうかなぁと思いつつも、また作っています。

BOY'S用は、こんな感じ。

sP1050160.jpg

我が家のお子たちも、毎日給食に持っていくので
使っています。丈夫な気がします。

他にも、こんな感じ。

sP1050164.jpg

マスク待ってくださってる皆様~。
やっとお渡しできる状態に

遅くてごめんなさ~い
連絡しますね

今日は、itten*メンバーとミーティング。
杜の宮の打ち合わせです。

杜の宮が近づいてきてドキドキしてきた
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
