3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月


スポンサー広告  

mignonさんへ…


*** 3*chi ***


今日はmignonさんへ納品へ行って来ました。


カバーハンドル
黒板と黒板消しです。
黒板の裏にはマグネットシートが貼ってあるので
冷蔵庫や、3*chi家では玄関ドアにもペタッと貼れます




P1020958_convert_20120221161942.jpg
自転車のハンドルカバーです。
冬の寒い日は手が温か~い&手の甲の、日焼け防止にも…


P1020957_convert_20120221162157.jpg
サドルカバーです。
3*chiの自転車サドルが劣化してきてしまい…
こんなの必要!!と思い作りました(*^_^*)


mignonさんを出た後…SLOW DAYSさんへ行きました
お店もステキですが、オーナーさんもステキな方…
元気の出る言葉をかけてくれます
憧れてしまいます(*^_^*)


3*chi作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

ありがとうございました


*** 3*chi ***



P1020981_convert_20120221151335.jpg



『2日間だけの雑貨屋さん』が終わりました。

足を運んでくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございました。


コラボさせていただいたharvest time*さんステキでした
一言では言いあらわせませんが…
勉強させてもらいました
刺激をうけました
ありがとうございました
 

次のitten*にむけて、がんばるぞ~!!
オ~!!


写真の麻ひもバッグ、あんまりカワイイので
『2日間だけの雑貨屋さん』で買ってしまいました(*^_^*)

3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

ありがとうございました♪


***chara***

昨日・今日の二日間。
お越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました

楽しい素敵な幸せな時間でした

sP1010316.jpg


ご一緒させていただいたHarvest Timeさん。
ほんとに素敵な方でした
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ご一緒させていただける予定もでき
次への楽しみができました

スイッチが入ってる私。
このままいくぞ~

ありがとうございました。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

Harvest Timeさんの世界♪


***chara***

今回、ご一緒させていただいた
Harvest Timeさん。
ほんとにすごい方です。
かっこよすぎます。
私、大ファンになってしまいましたよ


素敵な雑貨に囲まれて過ごした一日
ほんとに幸せでした

Harvest Timeさんの世界ご紹介です

sP1010306.jpg

sP1010307.jpg

sP1010311.jpg sP1010312.jpg

こんな素敵な空間に明日もいられるなんて
幸せです

ぜひ明日もいらしてくださいね
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

一日目無事終了!


***chara***

”2日間だけの雑貨屋さん vol.10”
一日目、無事終了しました

お越しいただいた皆様、
ほんとにありがとうございました。

今日も楽しい楽しい幸せな時間でした

今日のお店の様子です。

sP1010304.jpg

sP1010285.jpg  sP1010293.jpg

sP1010288.jpg  sP1010291.jpg
  
sP1010300.jpg

あんなにたくさんあったマスクも
少しになってしまい
カードケースは1つもなくなってしまいました。

明日のために今から作ろう!
作れるかな・・・がんばりまーす
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
