3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月


スポンサー広告  

見た?中日新聞。


***chara***

今日の中日新聞に
ドンさんのWISHくん展が紹介されてました

ドンさんがジョンさんになってて変な感じ
でも、ドン・カ・ジョンさんだから、
ジョンさんでもいいのかぁ。。。



今日、WISHくん展に
また、足を運ぶつもりでしたが
降りだしそうな雨ともろもろで行かなかったけど
やっぱり行けばよかったな。

あのあたたかいやさしいキラキラした空間に
行きたいな。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

ドンさんの”WISHくん展”始まります。


***chara***

今日から、ドンさんのWISHくん展が始まりますよ!

昨日が搬入の日で、展示のお手伝いに
行ってきました。

真っ白だったお部屋が
972通のお願い事でこんなになりました。

sP1020693_20120828010338.jpg

写真が暗くて残念なんだけど
もっともっと明るくてあったかい空間に
なっていますよ。

一足先にお願い事の絵も見てきました


WISHくん展
8月28日~9月2日
名古屋市民ギャラリー矢田にて
10:00~19:00 最終(17:00まで)
052-719-0430
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

残暑お見舞い申し下ます。


***chara***
ご無沙汰している間に
夏休みも最終週に入りました。

怒涛の夏が過ぎていく中
パソコンに向き合う余裕もないほどで。

でも、きっと。
今年の夏も忘れられない夏になるでしょう。

子どもたちがサッカーを始めて
初めての夏。

子ども会の役員でいろんなことした夏。

夏の終わりは、なんでこんなに
せつないんだろ。

sDSC01255.jpg


夏の思い出を↓↓↓に残しておこうと思います。


chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

夏。


***chara***

8月に入って。夏祭り。
sDSC_5404_20120828002154.jpg
おみこし引いて練り歩き。

sDSC_5456_20120828002153.jpg
長男くんは獅子係。

夜は盆踊りで太鼓。
sDSC_5551_20120828002151.jpg
今年は、次男くんも練習してがんばった!

次の週は、長男くんのサッカーのお泊り遠征。
sDSC_5704_20120828002150.jpg
応援に行ったよ。

そしてその次の週はキャンプ。
sDSC01218.jpg sDSC01231.jpg
二日間、川遊び満喫。
sDSC01235.jpg
我が家の長男くんと3*chi家の長男くん。
みんな大きくなったなぁ!!!!!

1年1年、子どもたちはすくすく成長。

今、私はこんなに疲れているけど
いつか、この夏を振り返るとき
きっと、まぶしいくらい
輝く夏になっているんだろうなぁって。

また、もうひと頑張りするのです
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
