3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月


スポンサー広告  

one day shopのお知らせ♪



Handmade zakka itten*
one day shopの日にち大発表です

平成24年12月7日(Fri)
10:00 open
14:30 close

一宮・グルメ通りあたりで

itten*&ランチなんて計画立てちゃっても
いいんじゃない?

場所の詳細はまた、後日~。
(ひっぱるねぇ

sP1020712.jpg

先週、itten*メンバーでミーティングして
決まりました

初めての素敵な場所で。
気持ちも新たに。

メンバーみんなでワクワクしちゃいました

お楽しみに

3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

カードケース♪


***chara***

カードケース作ってます

このカードケース
リピーターさんや、お友達にもって方が多くて
続々、オーダーいただいていて。

20個くらい作らないと~!!

いつでもいいよ~の優しい言葉に
つい甘えてしまう私は
期限付きじゃなきゃダメね

sP1020727.jpg

どんな感じがお好みですか?

明日には、前半発送予定でございます
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

○○○○わず。。


***chara***

昨日はおいしい焼肉丼をたべるためだけに
小旅行。

sP1020719.jpg

sP1020724.jpg

sP1020715.jpg

水の街。
私、この街、好きだなぁ。

カラアゲ→焼肉→お次は何だろ~。

chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

しまなみ~宮島の写真。


***chara***

今回の旅に持っていったカメラ・・・たぶん3台?
何百枚撮ったのかなぁ。

今回はパパさんの写真集。

sDSC_6481.jpg

sDSC_6484.jpg

sDSC_6629.jpg sDSC_6619.jpg

sP9171153.jpg

sP9171127.jpg

宮島には鹿がいっぱい。小鹿ちゃんに出遭いました。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

尾道~広島~宮島


***chara***

しまなみ海道を渡って
尾道に到着。

sP9160939.jpg

二日間一緒に走った自転車を
レンタサイクルへ返して
見渡すと、ポニョの世界。
なんか、ポニョの世界だってすごい感じて。
帰ってから調べたら、やっぱり。
ポニョのモチーフになった街が
尾道のとなりの福山でした。

尾道ラーメンを食べて広島へ。
原爆ドームと広島城の間にあるホテルに泊まったらね、
広島戦を終えた中日ドラゴンズの選手たちと
同じホテルだったみたいで。
お友達のママは、偶然、もりのと一緒のエレベーターに
乗っちゃったみたいよ

私たちは会えなかったけど

路面電車に乗って、夜ご飯は、広島焼き。

sP9160965.jpg

そして3日目最終日は、宮島へ。

sP9171118.jpg

着いたときには、満潮で

sP9171094.jpg

厳島神社は、海のなかにつかっていました。

sP9171134.jpg

かきうどん食べて、一時間もすると
潮も引きはじめ、参拝できました。
宮島もとってもいいところでした。

3日間、台風で雨の予報だった天気も
くつがえし、晴天に恵まれて予定をフルに
いっぱいいっぱい楽しんだ旅。

帰るときには、長男くん男泣き。
号泣しておりました。

最高の3日間ありがとう
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
