3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月


スポンサー広告  

小学校のバザー準備。


明日は、小学校のバザーです。

今日は、バザー準備のボランティアさん
行ってきましたぁ

ボラさんの特権で事前に一点だけ購入できます。

迷って迷って優柔不断な私。

sP1020734.jpg

ホーローでお鍋の取っ手もつけられるし
フタつきでそのまま保管もできて
野菜のカッターもついて・・・な。
盛りだくさんで欲張りな私向き

これが、この価格??って嬉しいバザー

明日は、鉄鍋200円買いに行こっかなぁ
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

itten*ミーティング♪


***chara***

今日は、itten*メンバーでミーティングでした

今度の12月7日のone day shop会場の

一宮・cerisieR(スリジェ)さんに
行ってきました。

とっても素敵な空間で

2012102410390002.jpg

12月のone day shopが
ますます楽しみになりました。

パン教室・ハンドメイド雑貨・カフェ・レンタルスペース
cerisieR(スリジェ)→→☆クリック

一宮市南印田2-1-5
(備長扇屋 一宮グルメ通り店の北隣です)
当日は、扇屋さんの駐車場をご利用くださいね。


ちょこっと持ち寄ったメンバー作品。

1209.jpg

1208.jpg

お楽しみに。
3*chi&chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

再始動です!


***chara***

夏休みの終わり頃から始めた短期のお仕事。
今日で、無事、終了。

始めた頃は、夏の暑い時期だったのに
気がつけば、朝晩は肌寒い秋になっています。

ほんのちょこっとの仕事なんだけど
家族や子どもの関わり以外の人たちとの
ふれ合いが新鮮でした。

一緒にお仕事していただいた方たちとの
仕事前や、仕事の合間のちょっとしたおしゃべりが
たのしくって。

明日から、また普段の生活に戻るのが
寂しいような。
でも、気持ち的にはラクになります。

いろんなことを器用に出来ない私は
やっぱり、仕事に出ている間は
なかなか手作りの時間がもてなくて。

sP1010164.jpg


さぁ。明日から、再出発!
12月に向けてがんばりますよ~。

とりあえず、その前に
小学校のバザー用に出す手作り品
作らなきゃ~

もう、来週です
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

ありがとう ございました。


*** 3*chi ***

mignon marche 終わりました。

足を運んでくださったお客様、ありがとう ございました。

お天気もよく、楽しい一日でした(*^_^*)

h24 10 12

にじいろ+、なごみのはなアトリエ、La pomme、3*chiのテント
開店前の様子…この時 すでにお客様が並んで待ってみえましたm(__)m

mignonさん、本日 一緒に参加させていただいた作家さん
みなさん気さくでステキな方達ばかりです(*^_^*)

今日は ありがとう ございました。

次回  12月7日 itten* に向けて
がんばります
今日も少し寒かったし…冬物だね♪
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

** mignon marchr vol.3 **


*** 3*chi ***

いよいよ、明日 **mignon marche vol.3**です(*^_^*)

わ~い♪ 楽しみです。

皆様と直接、お話できるチャンス、大切な時間…ワクワク♪します。

3*chiの 今、欲しい鞄を作りました。


P1040332_convert_20121011100008.jpg
26㌢×40㌢ マチもあります、肩にもかけれます。
使いやすい大きさかな…


P1040335_convert_20121011095905.jpg
12㌢×16㌢ ミニミニサイズです。


P1040339_convert_20121011095810.jpg
12㌢×16㌢ 3DSがピッタリサイズです。

3*chi作品   Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
