3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月


スポンサー広告  

ドンさん、来てくれます!!!


***chara***

告知が遅くなってしまいましたが・・・

今回のone day shop itten*にも

アーティスト・ミュージシャンとしても
活躍していらっしゃる
ドン・カ・ジョンさんが来てくださいます。

EVERYDAY BIRTHDAY 366日のバースディカードの販売もあります。

WISHくん本 vol.8も発売されていますよ

実は、itten*メンバーのLa pommeのakaringoちゃんが
写真を担当しているんです!!
すごいでしょ
(私の自慢みたい

sDSC_03021.jpg

ドンさんのHPは→→→コチラ☆月面サーカス
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

大と小。


***chara***

大小のバッグを思いつきで作り・・・。

sP1020785.jpg

こちらは、2wayバッグ。
肩掛け部分をしまって、持ち手を出すと・・・

sP1020792.jpg

こんな手提げタイプになります。
けっこう入りそうです。

そして、こちらは、小。

sP1020787.jpg

ちょいと、そこまでお買いものとか
ちょいと、そこまでお散歩に。
お弁当サイズくらいのもの。

2つ並べると

sP1020793.jpg

仲良くこぉんな感じ

chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

革ポケットのバッグ



*** 3*chi ***


革ポケットのバッグを作りました。

こんな大きさ、こんな生地、ポケットは革、持ち手も革
内布はこの生地、うち側にもポケット付けて…

今年の冬は、こんなバッグが欲しい!! を作りました。



P1040360_convert_20121124235036.jpg






3*chi作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

ネックストラップ


***chara***

かわいい Mちゃんが携帯の
ネックストラップが欲しいんだぁって聞いて。

作ってみたらこんな感じ

sP1020783.jpg

ちょうど、たまたまポチッとしていた
金具などなど、いい感じに活躍

ピンクバージョン・男の子バージョンなどなど
作りたいなぁと思ってます
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

ファーでwinterバージョン♪


***chara***

ずっとカードケースを作っていたので
違うもの作りたくなって。

こんなのとか

sP1020779.jpg

こんなんとか

sP1020782.jpg

作ったら、かわいくて
たのしかったぁ
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
