3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月


スポンサー広告  

今年も…


*** 3*chi ***

今年も、あと数時間で終わりですね。

3・5(さんご)を応援して下さる方々へ

ありがとうございました。

来年も、こんなのほしいなぁ…、あったらいいなぁ…を

作りたいと思います。

よいお年を…m(__)m

P1040568_convert_20121231191709.jpg

あっ紅白、始まった…
見よ~と(*^_^*)
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

お気に入り(*^_^*)


*** 3*chi ***

以前よりAmi-Tちゃんへお願いしていた
レッグウォーマーが手元にやって参りました♪

もともと持っていたレッグウォーマー丈が長すぎて…(-_-;)と
Ami-Tちゃんに話したところ、
前に作ってもらったスヌードと同じ糸でレッグウォーマーが作れるとのこと(*^_^*)

P1040541_convert_20121230191017.jpg

毎日 寒いですよね
温かくて
かわいい
スヌード&レッグウォーマー
お揃いなので、なんだか まとまる感じがする♪

P1040553_convert_20121230190921.jpg

Gパンにレッグウォーマーを重ねる
お気に入りの着方
温かいし、一本のGパンで違う着方ができます(*^_^*)

P1040536_convert_20121230190601.jpg


Ami-Tちゃん ありがとう♡


3*chi   Comments(2)   Trackbacks(0)

カンボジアWishくん展に行ってきました♪


***chara***

二日前のことになりますが・・・

ドンさんの
カンボジアWishくん展に行ってきました。

sP1020940.jpg

カンボジアの子どもたち22人のお願い事が
ドンさんのはがき絵になりました。

お願い事は、日本とはちょっと違っていて
「かばんがほしい」
「くるまがほしい」
「ツアーコンダクターになりたい」
「先生になりたい」

当たり前に受けられる教育があったり
モノであふれかえっているココとは違う。

世界を感じてきました。

カンボジアWishくん展
12/19(水)~12/25(火)
ギャラリー366にて  会期中無休
名古屋市千種区東山元町2丁目94メゾン元町101
052-783-5752
11時~17時  P有り

sP1020942.jpg
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

もうすぐクリスマス♪


***chara***

クリスマス近づいてきましたね

我が家の玄関先。

sP1020929.jpg

今年はこんなんになってます

うちへ来て6年目のクリスマスツリーは

sP1020933.jpg

お子たちの作品でいっぱい。

今年、小学校6年・4年・1年の
男子3人。

24日にサンタさんがお手紙に書いたプレゼントを
持ってきてくれるのを
心待ちしています。

Merry Christmas!!
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

私のところにきたこたち。


***chara***

今回のone day shop itten*で
私のところにきたこたち。

sP1020871.jpg

お守りスプーンと

sP1020873.jpg

おみくじさん。
Ami-Tさんのハンドウォーマー。

あったかいお気に入りが増えました
chara   Comments(1)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
