3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月


スポンサー広告  

スリジェさん一周年イベント明日です!


スリジェさん一周年イベント明日です!

cerisieR(スリジェ)→→→ ☆クリック
2013年1月31日
10時~15時

〒491-0881 愛知県一宮市南印田2-1-5
☎0586-72-8385

one day shopや
パン体験教室
アロママッサージ
ジェルネイル
天然石アクセサリー体験
マヤ暦・・・などなど。

盛りだくさんなイベントみたいですよ~。

イベント詳細→→→☆クリック

itten*メンバーも全員ではありませんが参加します。

sP1020993.jpg
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

スマホケースあらためi-phoneケース。


***chara***

前回のone day shopで
スマホケースをいくつか作っていました。

最近やっと、私もスマホになって
そのスマホケースに入れてみよ~
思ってみたら・・・

ちっちゃっ

私のスマホ、わりと大きめサイズなので
今まで作っていたものでは
幅はまだしも、長さが足りず
はみ出しちゃうじゃありませんか~

家にあったi-podなんかは余裕で入ってたし
お友達のは、たいてい入りそうだったんですが。

i-phoneなら、大丈夫!なサイズ

なので
スマホケースあらためi-phoneケースということにします

で、私のスマホ用に大きめサイズを作りました

sP1020982.jpg

右が私用ジャストサイズ
お気に入りが増えました

31日、スリジェさんイベントにも
大きめスマホケースいくつか持ってきます
chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

切り紙


***chara***

小学校の図書ボランティア
…といっても、読み聞かせなんてできいないので
図書館の飾りを毎月変えているんですが。

今年は、切り紙いっぱいしてます。

一月の低学年図書館の窓は
お正月。

sDSC02092.jpg


二月は節分の予定。

で、こんなの切り切りしてたら

sP1020979.jpg

あっという間に時間が過ぎます。。。



chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

スリジェさん一周年イベントのお知らせ。


12月のitten* one day shopで
お世話になったスリジェさんの
一周年イベントが1月31日に開催されます。

1.jpg


パン教室・ヨガ・ジェルネイル・アロマ・・・・と
とっても盛りだくさんなイベントみたいです。

cerisieR(スリジェ)さんHP→→→☆クリック

one dayショップでitten*メンバーも
参加することになっています。

イベント詳細→→→☆クリック

楽しみですね
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

あけましておめでとうございます。


***chara***

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

sP1020971.jpg

私の手作り作品を手にとっていただいた皆様。
お声をかけていただいた皆様に支えられて
好きなハンドメイドを続けてこられました。

ありがとうございます

早速ですが。

今年は、1月31日に。

12月のone day shopでお世話になった
cerisieR(スリジェ)さんの一周年記念のイベントに
少し参加させていただく予定です。

詳細は、またのちほど。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
