3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月


スポンサー広告  

新しい場所で!


***chara***

3・5(さんご)を始めてから三年以上の日々。
今見ると、ちょっと恥ずかしく思えるような
記事もありますが。

好きなハンドメイドを
続けてきた道のりがここにあります。

私にとって、ここはとても大切な場所です。

これからは、新しい場所で
3・5(さんご)charaの日々を
綴っていきます。

新しい場所→→→3・5(さんご) chara*の手作りと日々のいろいろ
http://chara35.exblog.jp/←←←クリックしてね

sP1000936_20130325015330.jpg


今まで、足を運んでくださった皆様。
ありがとうございました。

新しい場所でお待ちしております。

chara
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

お引っ越し


*** 3*chi ***

3・5ブログへ遊びに来て下さる方々へ

ありがとうございます。

のぞいてもらえると、応援してもらっていると感じ、とっても 励みになっていました 感謝です

charaと3*chiそれぞれにブログお引っ越しします。

これからも ハンドメイドや日々のことを綴っていきますよ(^O^)/

3・5(さんご) 3*chi(さち)の好きなものと…
お引っ越し先→→→☆クリック

P1040622_convert_20130324214814.jpg
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

お引越しします。


***chara***

突然ですが。

このブログを立ち上げて三年以上が過ぎました。

FC2カウンターも10000を越えるほど
たくさんの方にこのブログを見ていただいて
きました。

どうもありがとうございます。

それぞれの日々のことなども増えてきて

3*chi、charaそれぞれで
3・5(さんご)ブログを始めようと思います。

お引越し先は、また後日連絡しますね。

春。
旅立ちの季節に。

これからも、変わることなく
3・5(さんご)をよろしくお願いします。

今まで、長い間、ここに来て頂いた皆様。
本当にありがとうございます。

また、心機一転
よろしくお願いします。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

桜が!


***chara***

桜がほとんど満開になっていました!

sDSC02331.jpg

夕方5時過ぎの薄暗くなりはじめたころの写真ですが。
138タワーのところ。。。

今日は、大切なお友達で集まりました。
素敵な人がいっぱいです。

私は、子どもを通して
たくさんの素敵な出逢いを
いただいてます。

ありがとう。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

卒業式でした~。


***chara***
昨日は、我が家の長男くん
卒業式でした。

sDSC_9654.jpg

私ってば、長男くんの席から1.5mくらいの場所の席を陣取り
ばっちりビデオ撮りましたわよ。

とってもいい卒業式でした。

あっという間の6年間。
大きくなりました。

chara   Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
