3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。

TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式でした~。TOPchara ≫ 卒業式でした~。

スポンサーサイト

スポンサー広告  

卒業式でした~。


***chara***
昨日は、我が家の長男くん
卒業式でした。

sDSC_9654.jpg

私ってば、長男くんの席から1.5mくらいの場所の席を陣取り
ばっちりビデオ撮りましたわよ。

とってもいい卒業式でした。

あっという間の6年間。
大きくなりました。


卒業式の朝、式の前に
事前に学校へ渡しておいた親からの手紙を
子どもたちは、読んで
気持ちを高めて出席し、

私たち親も、受付で子どもからの手紙を
受け取って、式に臨むという演出。

ですが、長男くん・・・
最初のちょこっと読んだだけで
やべぇ泣いちまうと思ったらしく
学校では読まずに式に参加し、
家に帰ってからも
みんなに見つからんときに・・と。
結局、次の日の朝、こそっと読んで
泣いたらしいです。

長男くんからのお手紙は
ごめんなさいのオンパレードで
私は怒ってばっかなんだなぁって手紙。

最近は、だいぶ仲良くなったんだけどねぇ。
長男くん。

卒業おめでとう。
いつまでも、その笑顔でいてね。

スポンサーサイト
chara   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

くり。 URL
おめでとう!!
長男くん、ご卒業おめでとうございます♪
お父さん、お母さんも、おめでとうございます♪♪

記事読んだだけで涙出ちゃった!
感受性豊かな長男くん、素敵ですね。

お母さんも12年間、お疲れ様です。
あっという間!!だよね。
あの時、あの場所で生まれた小さな命・・・
改めて出会えた事に感謝してます。
こうしてお子さんの成長を見られることが
私はとっても嬉しいのです。

なっぱは25日に卒業を迎えます。
明日がランドセル登校のラストです!!
間違いなく、泣くね!!私。(*´▽`*)

中学生活は今まで以上に見守る事が
多くなるんだろうな・・・。
頑張りましょうね!!
2013年03月21日 (Thu) 19:42
chara* URL
Re: おめでとう!!
くりママ~。ありがとう。嬉しいよ!!
のぞいてくれてたのね。
なっぱちゃんたちは、25日なんだね。
最後のランドセル姿、ばっちりやきつけましたか?
私も、朝も帰りも見に行って、写真も撮りまくったよ。

あのとき、私たちのお腹の中で一緒に過ごした時間。
今でも、忘れられないよ。
あのときから、私たちのママ人生始まったんだもんね。
あのときの、お手紙も大事に持っています。

メルアド変わってませんか?
よかったら、右側のメールフォームでも
メールくださいね~。

卒業アルバム持ち寄って会いたいねぇ。

くりママ。ありがとう。
2013年03月22日 (Fri) 21:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
