3・5(さんご)

3*chiとcharaの手作り作品の紹介と日々のいろいろ。


スポンサー広告  

お待ちしております♪


***chara***

ミニョンマルシェ。
明日15日です。

**************
mignon marche vol.4
3月15日金曜日 
10:30〜14:00
雑貨屋mignonさん駐車場内
**************


たくさんの作家さんが参加されます。
私も楽しみです。

sP1040092.jpg

カードケース3兄弟。
好きな布でいろんな配置や組み合わせ
やりだすと、とまんない。

診察券サイズのポケットが8コ
医療証サイズの大ポケットが4コついてます。

これも、使い出したらやめられない。
私も愛用中~Part.2

暖かい日になるといいですね。
心からお待ちしております
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

いよいよ明日です。


*** 3*chi ***

mignon marche vol.4
3月15日 金曜日
10:30~14:00

いよいよ明日です。

お天気もよさそう(^_^)

よかった~

P1040623_convert_20130314154502.jpg
かばんを作りました
最近、暖かい日もありますよね(^_^)
季節が変わりはじめると、かばんが欲しくなります。


P1040637_convert_20130314154347.jpg
黒板消しを作りました

今回、黒板は間に合いませんでした
ごめんなさい 

3*chi作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

mignon marche今週です。


***chara***

mignon marche vol.4
今週金曜日です。

たくさんの素敵な作家さんが集まる
ミニョンマルシェ。

**************
mignon marche vol.4
3月15日金曜日 
10:30〜14:00
雑貨屋mignonさん駐車場内
**************



ワクバクしてます

sP1040083.jpg

ちょっと大きめに作ったスマホケース。
一番右のは3DS入っちゃいますわよ。

バッグの持ち手に引っ掛けてるので
バッグの中で迷子になりません

手ぶらの時にはコレだけ
腰にぶら下げたり。

私、愛用中

chara作品   Comments(0)   Trackbacks(0)

サクラ咲く。


***chara***

第13回 杜の宮市の出展が決まりました。

ちょこっと先になりますが
平成25年5月5日。
真清田神社境内にて。

sP1040066.jpg


それからそれから。

いつもお世話になっている
雑貨屋ミニョンさんの
ミニョンマルシェに参加します。

実は、私、charaは、初参加です。
作品だけは、委託でお願いしていましたが・・・。

暖かい日になること祈ってマス。

**************
mignon marche vol.4
3月15日金曜日 
10:30〜14:00
雑貨屋mignonさん駐車場内
**************


雑貨屋mignonさん→→→ ☆クリック
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

挑戦!(^^)!


*** 3*chi ***

すっご~く!!お久しぶりです(^^ゞ

PCが壊れたり、charaちゃんの記事にもありましたが
子供会役員の引継ぎがあり、落ち着かない日々でした。

mignonマルシェ 3/15、もうすぐだぁ~
急がなければ!!


P1040587_convert_20130304213834.jpg

じゃん!!
今朝、近所のスーパーで偶然、La pommeちゃんとバッタリ会いました
なんと、なんと、お得食材&レシピを教えてくれました(^_^)
鯛のあら煮&鯛おだしのお味噌汁です
初めて作りました

La pommeちゃんに教えてもらうレシピは
マンネリうちの食卓を助けてもらっているように思います

ありがとう
3*chi   Comments(0)   Trackbacks(0)

もうすぐ春。


***chara***

気がつけば。
三月です。

子ども会の役員の仕事も
明日で終了です。

なんだか落ち着かない日々は
まだ続きます。

長男くんの卒業もひかえています。

s2013-03-01-20-23-46_deco.jpg

公園で、乱暴な子たちの仕業で
落ちてしまった桜の枝を
だいぶ前に拾ってきて
挿しています。

硬かったつぼみが、ほころんできたよ。

春はもうすぐです。
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)

Happy Valentine's day



今日は、バレンタインデー

我が家には3人も男子がいるのに
毎年浮いたお話とは無縁ですが

今日は、三男くんとこんなん作って遊びました。

sP1040001.jpg

ちょっと前にね、近所のスーパーYで
半額になっててねぇ
chara   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

chara*

Author:chara*
家が近所で家族ぐるみのお付き合いの中、手作りという共通の趣味を持った3*chiとchara。二人のコラボ名が3・5(さんご)。
自分たちがあったらいいな。欲しいな。と思うものを作っていきます。
itten*のメンバーとして不定期でone day shopを開いています。

イベントのお知らせ♪
第13回杜の宮市
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered
